本日 118 人 - 昨日 341 人 - 累計 504293 人
RSS

訪問者が10万人を突破

皆様へ
早くお知らせしなければと思いつつ既に11月になってしまいました。ホームページ開設からやく3年8ヶ月で訪問者が10万人をこえました。10万人目は10月15日の夜9時から9時15分頃までの訪問者だと思います。皆様のお陰です。新規訪問率は55%訪問者は日本が82%アメリカ合衆国が13%ドイツ連邦共和国が1%スェーデン王国0.3%セシェール共和国が0.1%です。本日は太陽光発電のパネルの点検、太陽熱温水器の点検をしました。10月の台風で不具合が生じていないか、汚れていないかの点検です。幸い故障や不具合はありませんでした。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):