本日 158 人 - 昨日 677 人 - 累計 508034 人
RSS

クリスマスイルミネーション

毎年クリスマスの飾りをする。飾り付けに半日はかかる。今年は新たにサンタクロースがあぶみを使って壁を登る人形を取り付けた。店で見ていたら少し小さかったが、まあ良いやと思って買ったのだが、予想以上に小さかった。また去年買ったLEDイルミネーションは今年赤の発色が全くできなくなった。中国製品と思って諦めている。麦球式のより普通の小さいライトの方がよく持つのか?10年前のものは今も順調に仕えている。最近電飾をしている家が少なくなった。景気が悪いのか?趣味が変わったのか。時々家の前でじっと見てくれる子供がいるのがうれしい。
[画像:6857612
DSCN9135
DSCN9137
DSCN9136
DSCN9141
DSCN9144

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):