本日 93 人 - 昨日 261 人 - 累計 296433 人
RSS

一階部屋の片付けと模様替え

昨年から部屋の片付けと模様替えをしようと思っていた。2020年はピースボートの船で再び地球一周を考えていたので、出発までに部屋の模様替えを考えていた。しかしコロナの影響でこの計画はずるずると遅れ、結局船が出ないと決まってからなぜかしらのびのびになっていた。片付けや模様替えはめんどくさいのだ。一階の部屋をどのように使うか頭の中で整理できたのが12月末だ。リスニングルーム&ワーキングスペースだ。リスニングは一昨年TEACのCD/MDデッキを新しくした。TOAのダブルカセットデッキも調子が悪いので今回変えた。ただTOAもTEACもこの機種は今は作っていない。TEACのW−790Rも2009年に生産を終了した。そこでオークションで買い求めた。アンプ・ミキサー・スピーカーはそのままだ。ただ位置を変えてみた。スピーカーを東側にEAW2台、西側にRAMSAとアイワのスピーカーを配置。アイワのスピーカーはアイワのステレオセットをばらしたものだ。音質が良いので使っている。アイワはソニーの下請けを長年していたので音は良い。
下記の写真は孫が撮ったものだ。
IMG_9494孫が話しかけてくる
IMG_9496片づけの最中に孫がダンベルで遊ぶ
IMG_9487部屋の真ん中にテーブルを置いてチューリップなどを飾る。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):