本日 436 人 - 昨日 417 人 - 累計 499287 人
RSS

上北沢小学校同窓会 

11月25日3年ぶりに世田谷区立上北沢小学校の同窓会が開かれた。堺市から来ているとのことで乾杯の音頭を取らせていただいたが、スピーチで昨年ピースボートの船にの乗って地球一周したといったところ同じ船に乗り合わせた同級生がいました。船内では全く気がつきませんでした。地球一周の話しに皆さん聞き入り、そのうちの一人は来年地球一周を是非やりたいと言ってました。私たちもう先が短いので思い立ったらスグに実行することだと思います。清貧人のホームページ(去年作成分には写真集がありますが)に近いうちにここにも載せます

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):