本日 145 人 - 昨日 589 人 - 累計 505623 人
RSS

リスニングルーム

皆様こんばんは ずっと延び延びになっていた1階をリスニングルームにするのがほぼ完成した。プレーヤーはテクニクスの中古品SL1200を新たに買い求め、2017年に買ったDENONのプレーヤーは2階で使うことにした。RAMSA-WR212のミキサーは大きすぎるのでRAMSA-X22に替えた。TEACのW790Rダブルカセットデッキ、TEACのMD70S-CD-S、スピーカーは従来通りEAWのCS-20を2台とRAMSAのA-80とアイワのシステムコンポーネントを外したスピーカー2台である。これで部屋のどの場所にいても心地よく音楽が聞けるようになった。SL-1200の針を昨日ヨドバシカメラで購入、LP版を聴いているのだが、やはりある程度ノイズが乗ってしまう。針圧を変えてみるが思うようにいかない。テレビはビデオカメラからの動画は順調に写っている。しかしマックコンピュータからの画像が映らない。またヨドバシのソニーのブラビアのコーナーに行って聴いてみよう。今日マックの方に連絡を取って確かめたら、マック側の問題でなくソニー側のようだ。
IMG_9603オーディオ装置
画像ソニーのブラビア
IMG_9655RAMSA A-80とアイワのスピーカー

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):