本日 185 人 - 昨日 285 人 - 累計 311468 人
RSS

11/17近畿の環境団体情報交流会(主催エコネット近畿)

皆様へ

標記の件11月17日土曜日小雨降りしきる滋賀大津のピアザ淡海で開かれました。気候ネットワーク代表浅岡美恵氏、樹木・環境ネットワーク協会理事長渋沢寿一氏 滋賀県知事嘉田由紀子氏をお招きし講演していただきました。会場には和歌山から遠路お越しいただいた方もいて、参加者全員が熱心に三方の講演並びにその後のパネルディスカッションを聞いていました。詳しい内容はエコネット近畿のホームページにアクセスしてください。このホームページからもアクセスできます。わたしは嘉田知事のお見送り役になり、嘉田知事と3分ほどお話させていただきました。私が今夏ケニアへ行ったことやケニアでの雨水利用の話し、それに京都大学の探検部は創立60年ぐらいになるのではないかと話しかけるとすごく興味をひかれました、また雨水利用で特許を2件とったので、今韓国ソール大学の教授とこの特許を東南アジアの国々で使ってもらうようにしたいというと」面白い話ですね。と言われ、又お話しましょうと言って別れました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):