本日 132 人 - 昨日 178 人 - 累計 390656 人
RSS

鉢ヶ峯の自然を守る会の総会

 皆様へ

6/16午前10時より鉢ヶ峯の自然を守る会の総会を行いました。
出席者 野口、酒井、岸田、山本浩、小西、谷向、米道

まず2012年の行事報告を岸田が、活動報告と会計報告を野口が報告し、会計監査について山本浩が適切であると監査結果報告し、了承されました。行事では昨年の里山調査では参加者0でしたが今回は久しぶりに13名の参加があったこと、どんぐり祭りは雨で中止、明正川探検は参加者0でありました。ついで活動報告で堺市に生物多様性堺戦略に対するパブリックコメントを提出した件、カスミサンショウウオ調査、ホタル調査の結果が報告されました。会計は今年度収支については15276円のマイナスでした。ついで来年度の行事計画案を審議。酒井さんからホタル観察会の参加者人数の増員の意見が出されましたが賛否両論あり継続審議になりました。残土処分問題については事態の推移を静観することにしました。
最後に役員改選が行われ、米道が代表、岸田が副代表、副代表兼事務局長・会計が野口以上再任、会計監査が小西、広報のホームページ担当が山本浩、副が米道以上新任、広報ニュースレター担当が富川再任と決まりました。
今後共ご指導・ご鞭撻いただきますようお願いします。 
尚、詳しくは7月のニュースレターに記事掲載予定です。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):