本日 68 人 - 昨日 139 人 - 累計 421130 人
RSS

白浜から川湯温泉・熊野本宮大社3

私はケニアのマサイマラ公園のサファリを経験しているのでこの白浜のアドベンチャーワールドはケニアのとは違う。色々な動物を広い敷地に集め、お客さんに見てもらうようにしている。ケニアのはほとんど野生の姿を見られる。動物がどこにいるのかを確認するのにジープやランドクルーザーの運転手は互いに無線で連絡を取り合いながら動物を探すところから始まる。なかなか見つからないこともあった。また実際にライオンがシマウマを襲った後の肉を食べている姿も見た。またライオンが近づいたのがわかってオリックスや草食動物が逃げていくのを目撃した。ここでは色々な地域の動物たちが見られる。まずシマウマとアミメキリンだ。どちらも同じ場所にいることが多いかもしれない。麒麟はおmに高い木の枝や、なっている実を食べる。ラクダはヒトコブラクダがいた。アジアスイギュウ、同じ種類かわからないが沖縄から西表島やフィリッピン、インぢネシアにも水牛はたくさんいた。雌のライオン、ライオンは主にメスが狩をするという。モンキーこれは明らかに日本の猿と違う。あとサイやヒマラヤタール、シロオリックスやエランドアメリカバイソン、アムールトラをみた。ケニア号で一通り見終わると今度は海獣を見に行った。ちょうどイルカに餌をやっているのに出会った。ここでは餌やりに参加できる。ただ並んで掲示板のURLコードを読み取って順番を確保しなければならなかった。時間があまりないので昼食にする。メニューは多くなく、カレーとうどん・そばとハンバーグがメインだった。私たちはカレーを食べた後継の目的地のため、アドベンチャーワールドを後にした。

PB082247シマウマとアミメキリン

PB082258アジア水牛

PB082263ミナミシロサイ

PB082268ライオン

PB082270メスのライオン

PB082274モンキー

PB082282アムールトラ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):