本日 219 人 - 昨日 382 人 - 累計 505108 人
RSS

村瀬誠さんの雨水利用記事


本日2月2日朝日新聞のbe欄に村瀬誠さんの雨水利用の話が載りました。雨水利用を促進している仲間として大いに嬉しく思います。村瀬氏は昨年そして今年とバングラデシュで雨水利用の活動をしています。みなさん是非雨水利用してください。雨水利用は簡単な装置で節水、防災面から集中豪雨による被害の軽減、非常時の水資源、節水による水道代の節約、打ち水で夏の冷房代の節約、庭の樹木への水やりなど少ない費用で大きな効果が表れます。

私も村瀬さんのように雨水利用で世界に貢献した区思います。その時は私の雨水利用装置の特許を活かしたく思っています。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):